2022-03-01

anond:20220301181618

言うてフィギャースケートとかも勝敗判定は後付けみたいなとこあるし

ちゃん審査員つけて芸術点とか煽り点とか採点させるようにすればスポーツとして認められるんちゃうか?

記事への反応 -
  • プロ増田ー

    • ツイッタも5chもヤフコメも増田もテキストベースのt-スポーツですよってエントリを華麗にスルーされた思い出

      • やっぱりルール作りが難しいからかな

        • まぁ勝敗判定ないからね

          • 言うてフィギャースケートとかも勝敗判定は後付けみたいなとこあるし ちゃんと審査員つけて芸術点とか煽り点とか採点させるようにすればスポーツとして認められるんちゃうか?

            • ヤフコメの赤青ポチが一番それっぽいけどとかスクリプトで連打できるし運営も操作できるしとか絶対物言いつく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん