2022-03-01

anond:20220228233049

ウクライナの件だと、徴兵からも国からも逃げてる男にも文句言わないと釣り合い取れんなぁ

女だけじゃなくて男も徴兵からも逃げてんじゃん。

男でも女でも逃げる判断をした人は間違ってない。

他人のために命を賭けて戦う判断をした人には敬意を払うけど、それは他人強制されてやるもんじゃないよ

記事への反応 -
  • ムキムキの軍人様には怖くて文句言えねーからネットで女に向かって吠えてんのか? 惨めにも程があるだろ。

    • どこの国でも兵不足なので女性の志願を軍は強く求めてるよ。 少しは調べようね。

      • ウクライナの件だと、徴兵からも国からも逃げてる男にも文句言わないと釣り合い取れんなぁ 女だけじゃなくて男も徴兵からも逃げてんじゃん。 男でも女でも逃げる判断をした人は間違...

    • だよ 北方領土をロシアに献上してロシアに許してもらう政治家を支持する男が日本人男性の全員ですよ

      • あれは日本からしたら献上だけど、プーチンにとっちゃ「ロシアの領土にグズグズ文句言ってた日本がやっと黙った」って程度の認識だろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん