2022-02-28

anond:20220228130935

今は荒らしクラッカーまがいの事出来るし

あながち「俺(の友達)はスーパーハカーだぞ、お前の個人情報盗んでやる」みたいな脅しが嘘じゃなくなってるのよね

例の弁護士オモチャにしてる界隈とか、息するように色んなサイトクラッキングして壊したり、情報抜いて脅しメール送りつけたりしてるぞ

記事への反応 -
  • そうしたら「俺はスーパーハカーだぞ!お前のことなんか簡単に特定しちゃうからな!」という脅しが嘘ではなくなり 相手は予想だにしない本当のスーパーハカーに恐れおののくのに

    • 今は荒らしがクラッカーまがいの事出来るし あながち「俺(の友達)はスーパーハカーだぞ、お前の個人情報盗んでやる」みたいな脅しが嘘じゃなくなってるのよね 例の弁護士をオモチャ...

      • あの界隈、マイナーな会社や行政のサイトを次々と落として回ってるから 中小企業に勤めてる増田は自社のセキュリティ状況をしっかり確認しといたほうがいいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん