2022-02-28

anond:20220228123206

でもAI全体で考えると創造的な作業をしているAIは上位1%未満で残りはくだらない作業をさせられていると思う

人権を得たら格差問題になってくるだろう

記事への反応 -
  • そういうクソくだらない作業こそAIに任せたいな

    • 創造的な仕事はAIがやって、くそくだらない仕事は人間がやり続けると思ってる。

      • でもAI全体で考えると創造的な作業をしているAIは上位1%未満で残りはくだらない作業をさせられていると思う 人権を得たら格差が問題になってくるだろう

        • AIのべりすと「読み書きさせられるの拓也怪文書ばかりで人間ってチョーSだよな!」

          • 心を無にして出力しましたよ・・・仕事ですからね・・・

      • AIの創造的な仕事をAIが検閲して、人間が検閲済みの判子を押す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん