2022-02-26

anond:20220226184015

論点かいちょーの話なのか、ロシアの話なのか、どっち?

もしこんな文章しか書けない社員がいたら、そりゃ「紙と鉛筆で報告しろ!」って言いたくなるかもね。

記事への反応 -
  • 同じ人間が長い間権力を握っていると総じてロクなことがない。 俺の会社の会長はもう60年間も権力者として君臨している。 20歳のころ自分で興した会社の社長になり、60歳で息子にそ...

    • 論点はかいちょーの話なのか、ロシアの話なのか、どっち? もしこんな文章しか書けない社員がいたら、そりゃ「紙と鉛筆で報告しろ!」って言いたくなるかもね。

    • 記者会見とかでも全員ノートパソコン持ってるものな。 たぶん必須ではない人も一応持ち込んでるんだと思うw

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん