2022-02-25

anond:20220225164352

子供部屋おじさんって実家に住んでるってだけで、定職に就いて家にも金落としてる人のイメージ

増田穀潰しニート引きこもりあたりがお似合なのでは。

記事への反応 -
  • 2年前にエアコンを撤去され 先日ついに部屋の電気を止められる もしかして俺に出て行ってほしいんかこいつら

    • 子供部屋おじさんって実家に住んでるだけで、定職に就いて家にも金落としてる人のイメージ。 本当は穀潰し、ニート、引きこもりあたりがお似合いの増田では。

      • 家には一銭も入れとらんけど普通に働いてるで 飯も出来合いの買って帰って自分で食っとる 風呂と洗濯機は借りとるけど

        • もう、自分で家借りろよ…。

          • 家賃なんぼするか知らんのか……?

            • その高い家賃が浮いてるんだから、浮かした分の何割かでも家に入れたらどうなんだ?

              • なんで家に入れるんや 親が死んだときに支払う相続税が増えるだけやないかい

                • 転職して、自動車工場の派遣やれば三食付きの寮生活だぞ。

                • これは本当にそうなんだよな。親が金に困ってないなら子が貯蓄したほうがいい。

                • 相続税を課税されそうな状況なのか? ウチだと確実に非課税になりそうだが、、、

                • 親の生活水準がちっとでも上がるだろ。貯めずに使ってもらえばいいじゃん。

                • 自分の使ってる水や電気の料金分の負担も親に押し付けてるんか?

        • 飯も出来合いの買って帰って自分で食っとる 家族で飯がはっきり別れてんのは嫌やろ。どっちが始めたか知らんが当てつけみたいやし。 そんで光熱費水道代家賃もろもろ払ってへん...

          • おれは元増田じゃないけど、同居してる父親・母親・俺でそれぞれ別にメシ作って食っとるな。 いちいち飯いらんとか言わなくていいし、味付けも自分好みにできるから快適だぞ。

    • 部屋の電気を止めるってどうやんの

    • ✌️🤪✌️ ウルトラクソニート なんですって❓ 🐇ヒソ🐈ヒソ🐕ヤーネ

    • 親を追い出す方が楽そうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん