2022-02-25

anond:20220225135657

皆んな生き延びたとしても戦争が終わって落ち着いた頃に市民団体の後援を受けた子ども告発に踏み切るだろうな

国境なき記者団を招いて会見を開き戦時下の性暴力があったと訴え出るよ

記事への反応 -
  • 自殺したら確実に地獄FIREだからな ミサイルが着弾する前に近くにいる子供を抱き抱えて守ろうという素振りを見せれば100%極楽浄土FIRE

    • 着弾前に子供を触ろうとしたロリコンとして地獄行きやぞ

      • 皆んな生き延びたとしても戦争が終わって落ち着いた頃に市民団体の後援を受けた子どもが告発に踏み切るだろうな 国境なき記者団を招いて会見を開き戦時下の性暴力があったと訴え出...

      • 勃起しなかったらセーフ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん