2022-02-25

anond:20220225095557

プーチン歴史領土観に関するビジョンはかなり強いみたいですからな。過去に最もいい時間を過ごしたグループの旧友にあの頃みたいに仲良くしようやって感じや。

記事への反応 -
  • 今どき北海道に自衛隊の大部隊を置いとくのは時代にそぐわないって話があったけど、やっぱロシアも危ないな。

    • プーチンは歴史や領土観に関するビジョンはかなり強いみたいですからな。過去に最もいい時間を過ごしたグループの旧友にあの頃みたいに仲良くしようやって感じや。

      • プーチンは歴史や領土観に関するビジョンはかなり強いみたいですからな。過去に最もいい時間を過ごしたグループの旧友にあの頃みたいに仲良くしようやって感じや。

    • プーチンは歴史や領土観に関するビジョンはかなり強いみたいですからな。過去に最もいい時間を過ごしたグループの旧友にあの頃みたいに仲良くしようやって感じや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん