2022-02-25

anond:20220225090847

調べたら個別対応とかしてた最近話題vtuber地下アイドルだったみたい

キャバよりそっち側のムーブなのかな

似たようなもんか

記事への反応 -
  • もうちょい視聴者とドライな関係だと認識してたけどあんな感じなんだな 何万人も見てるんだから広く浅く集金したほうが効率良さそうだと思ってたけど 別に片方しかできない理由なん...

    • Vtuber漏れなくアル中だし実際水商売上がりの奴らがやってんじゃないのかなあ

      • 調べたら個別対応とかしてた最近話題のvtuberは地下アイドルだったみたい キャバよりそっち側のムーブなのかな 似たようなもんか

        • AKB全盛期に選抜レベルのメンバーの後援会長(総選挙の票の取りまとめや金を集めてのデカめの差し入れ等)みたいなのをやってたけどAKB選抜レベルでも個別に連絡先もらえたり、相談に乗...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん