2022-02-24

anond:20220224202137

関西弁がとりわけ下品とは思わないな。

俺が見た作品関西弁も、品性で劣るような印象はなくむしろかわいらしかったぞ。

じゃりン子チエにしても、テツ関西弁下品だがヨシ江はんの関西弁上品だったやないか

記事への反応 -
  • 自分は生涯通じて東京住みである。 こないだ興味本位で関西弁AVを視聴したんだけど、自分にとって方言属性は勃起の邪魔にこそなれ興奮する要素ではまったくないことがわかった。 女...

    • 関西弁がとりたてて下品で耳障りなだけで方言は普通に燃えるぞ 広島弁と東北系、愛知もダメだけどな 北海道もダメ 沖縄も雰囲気ぶち壊し

      • 関西弁がとりわけ下品とは思わないな。 俺が見た作品の関西弁も、品性で劣るような印象はなくむしろかわいらしかったぞ。 じゃりン子チエにしても、テツの関西弁は下品だがヨシ江は...

    • 触りながら「こげんおおきくなっとるけど、どげんしたと?」とかならどう?

    • 男優さんは「いきまっせいきまっせ」って言うのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん