2022-02-22

anond:20220222152154

シンプルに感心したよw

金もらって働いてるのに客不快にさせるスキルつけてるのが滑稽というかなんというか・・・

くそんなドブみたいな人生選んでるなって

記事への反応 -
  • こちらの手持ちの小荷物があってレジ袋にいっしょに入れるのが明らかな状態で買い物したんだけど、 客が自動レジで支払うのをボーっとしながら待ってて、 こちらがレジ袋を手にしよ...

    • あなた、そうとう心に余裕がないですねw

      • シンプルに感心したよw 金もらって働いてるのに客不快にさせるスキルつけてるのが滑稽というかなんというか・・・ よくそんなドブみたいな人生選んでるなって

        • むしろドブみたいな人生送ってるからこそ、 ちょっとした「不快の連鎖」を世界に拡げることで「ぷちスカットジャパン」できるんだろ そしてドブがどんどん深くなっていくと

      • はぁ?コンビニは5分以内、コーシーは1分以内と決まってるんだ!

    • 看板でも掲げてたのか まあ掲げてても接客してる時に客の服装とか意識すると良くないだろうし見ないかもな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん