2022-02-22

anond:20220222085349

借金して税金払ったんだから、返済日までの利息を払うってのが手数料だと思ってる

自動車税とかはクレカ払いの方が手数料上乗せされて高くなったよね

PayPayとかは手数料無しでやってるけど、PayPay使ってくれるから販促費としてオッケーってことでYahooが持ってくれてるんだと思う

記事への反応 -
  • これどういう理屈で合法なのか調べてもわからない 誰か知ってる?そもそも誰に行く手数料なんや?

    • 借金して税金払ったんだから、返済日までの利息を払うってのが手数料だと思ってる 自動車税とかはクレカ払いの方が手数料上乗せされて高くなったよね PayPayとかは手数料無しでやって...

    • クレカ会社が立て替えて自治体に納めて、 翌月YOUの口座からクレカ会社が引き落とす。 1月分の金利(浅知恵)

    • 金利って言ってるけど 金利じゃなく ただの利用手数料 一般の物品購入と異なる部分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん