2022-02-20

anond:20220220152039

この動画がリコメンドに上がってきたから見てみたけど、こんな必死になるなら肉食わなければいいじゃんと思ったw

肉喰わなければ何言われても不快になることもないのにね

実際どこにいるんだよこんな姿のヴィーガンがw

そういう敵を作り上げて自分自分不快にして動画作ってるだけ

肉を食うことの罪悪感をなんとか正当化したいんだろうな

https://www.youtube.com/watch?v=M54vxAW0KF8

記事への反応 -
  • コメントの情報量もめっちゃ多いw https://youtu.be/5DVDYDr0QBg?t=100

    • この動画がリコメンドに上がってきたから見てみたけど、こんな必死になるなら肉食わなければいいじゃんと思ったw 肉喰わなければ何言われても不快になることもないのにね 実際どこ...

      • 仮想敵作ってオナニーするのはどうかと思う ところで黒人なのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん