2022-02-19

anond:20220219202721

自動車の車内なんて電磁ノイズの嵐。少しでも質の良いケーブルを買うのが当たり前。デジタルデータだって生データエラーを訂正した信号じゃぜんぜん違う。なんてな

記事への反応 -
  • クルマにちょっといいスピーカーつけたので、USBもちょっと良いものをと選んでいるうちに、不審になった。 なんか、10万円オーバーのものとかがザラにある。 え?所詮は00101001010…...

    • 自動車の車内なんて電磁ノイズの嵐。少しでも質の良いケーブルを買うのが当たり前。デジタルデータだって生データとエラーを訂正した信号じゃぜんぜん違う。なんてな

    • ケーブルよりもサスペンサーに使うネジの方が重要だぞ

    • 100均のUSBと数千円のUSBを聴き比べて違いが分かるようなら10万にトライしてみたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん