2022-02-19

anond:20220219110932

魔女ネギ首に巻く的な民間療法的な治療を行ってたんやで。しかし祈れば救われるっていう神の御業と反するから狩られたんやで

記事への反応 -
  • 魔女は怪しげな薬を配ったり魔術で不幸を引き起こしたりして他者を攻撃してるんだぞ

    • 民間療法的な治療を行ってたんやで。しかし祈れば救われるっていう神の御業と反するから狩られたんやで

    • 魔女が実在する例を教えてくれ。 ローマ法王庁も謝罪してたと思うが。

      • 「チビを攻撃するプロゲーマー」の実在も疑おうな

        • 実在してないなら契約解除もスポンサー降りるのもないし問題ないじゃん

          • 非実在青少年にも人権はあるんやで 170cm以上なら

            • エルフ女性の人権問題に詳しいフェミニスト語る・・・

              • 具体的に何もされてないのに非モテに人権がないとキレるチー牛さんのプロパガンダだよ

            • 165㎝くらいのひょろひょろ美少年なら人権がないからどんな表現をしてもセーフな可能性が?!(目玉ぐるぐる

    • 現実は、魔女というのは貧困層の女性、使用人とかが主だったようです また、ホウキに跨るというのは性的な意味もあったようです つまり、自慰行為なわけですが、自慰も当時のキリス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん