2022-02-19

anond:20220219115455

お前人権って言葉意味わかってなさすぎてヤバいな。

昭和だったら大丈夫だったんだろうけど、令和だと小学生にも劣る雑魚しかならないよ。

勉強し直して

記事への反応 -
  • 平成の時代は社会人でも「生存権ってなに?お前に行きている資格はねえ!ほわたぁ!!!みたいな??」って感じだったからな。 マジで終わってたよ平成とかいう低民度社会。 200...

    • 平成前期は人権全開で個々人がわがまま放題だったけどなwアマプラでZガンダムのレビュー見てたら「登場人物全員ワガママすぎ」って令和キッズがピヨっててウケた

      • お前人権って言葉の意味わかってなさすぎてヤバいな。 昭和だったら大丈夫だったんだろうけど、令和だと小学生にも劣る雑魚にしかならないよ。 お勉強し直して

        • お勉強で雑魚脱出できると思ってる令和キッズチョロいなwwww頬をビンタ張れば速攻シュンとなりそうwwww

      • 平成前期は体罰全盛期 人権なんてない

    • 今だって定着はしてないよ。 小難しい屁理屈をこねくり回して この国から人権を根絶させようと躍起になっている人たちがたくさんいて表面上はいい顔をしているよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん