2022-02-17

anond:20220217154306

そういう逃げ道を一切許さない、すがすがしいヘイトを目に焼き付けろ

「背が低くて、多分165(センチメートル、以下同)くらいしかなかった。165もないんちゃうかな?くらいの。その時点でもう『無いな』ってなってしまった。背が高くてムキムキやったら連絡先は教えてた可能性はある

記事への反応 -
  • 付き合う付き合わないとか、好みとかよりも遥かに下の「人間として認めるかどうか」の意味で言ってるもんな 明らかに

    • UberEatsの配達に来て連絡先尋ねてくるような男は 好き嫌い以前に人間として認めるかどうかで語られてもしゃーない

      • そういう逃げ道を一切許さない、すがすがしいヘイトを目に焼き付けろ 「背が低くて、多分165(センチメートル、以下同)くらいしかなかった。165もないんちゃうかな?くらいの。そ...

        • 一切無しでもないの笑う

        • そらまあ同じ勘違い野郎でも見た目がいいほうがワンチャンあった可能性あるのは当たり前だろ

        • そもそもが配達員として不適切行動なはずなんだけど 当人的には条件次第ではありなのか

        • プロゲーマーという職業柄、キモオタに勘違いされてアプローチされるのにうんざりしてたんだろ ハイスぺ彼氏つかまえて専業主婦になってタワマンに住んでブランド三昧って世界線も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん