2022-02-17

anond:20220217131003

でも昨夜は「素敵だったよ。またしようね」って言ってくれたのに

今朝になって「お互いいい大人なんだから、昨日のことはなかったことにしよう」

なんて勝手理屈ですよね?

男の人っていつもそうですね...! 私たちことなんだと思ってるんですか!?

記事への反応 -
  • 2万3千円!? しかも、そのくらい!? あんたすげえ金持ちだな

    • 美容院とか化粧台とかコスメとか岩盤浴とかエステとかでそんくらいかけてる女性たくさんいそう

      • でもそれは男性社会に強いられてのことだから、女性は被害者だよ。 加害者の男は加害者のツラしろよ。

        • 女さん、男のためにやってるんじゃないわってキレてたぞ

          • 昨日の理屈は昨日の理屈。 宵越しの理屈は持たねぇってもんが良いオンナってもんじゃねぇのかい?

            • でも昨夜は「素敵だったよ。またしようね」って言ってくれたのに 今朝になって「お互いいい大人なんだから、昨日のことはなかったことにしよう」 なんて勝手な理屈ですよね? 男...

              • 君子豹変すって言うやろ 過去にしがみつくのは無能な証拠 メンヘラ疑惑まである

        • 私達は買わされた

    • わーおもしろい すごいおもしろい てんさいだな てんさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん