2022-02-17

逆になぜ身長170cmないの?

たとえば男性器で皮かぶってたら包茎手術すすめるでしょ?

今回で言えば、たぬかなさんは骨延長手術をすすめてるわけだよな

親切だと思うよ

どうにもならないことを言ってるわけじゃない

ちょっとクリニックいって横になってれば達成出来るレベルのことをしない人間権利って何?

  • そこは化粧と同じでおススメのシークレットブーツメーカーを紹介する流れじゃないのか

  • 女は不当に優遇されている、って言い続ける増田のKKOにも効きそうだなそれwww

  • 手術で背を伸ばしてる男でもいいのかね。 胸が小さい女性にも人権がないと言ってたらしいけど、俺は豊胸手術とかしてる女は引くわ。

  • たとえば男性器で皮かぶってたら包茎手術すすめるでしょ? 手術したひとのをみたことあるので、お勧めしない

  • 皮被ってた方が罵倒されやすくていいだろ低能w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん