2022-02-16

anond:20220216185931

公立私立自分選択の結果

身長国籍は与えられたもので本人にも変えられない

記事への反応 -
  • はてなって「公立高校は動物園」って発言が人気になるサイトなのになんでキレてるの?

    • 別に「公立は動物園」は評価であって差別ではないだろ 「公立の生徒は動物」とか言い始めたら差別だけど

      • じゃあ、中国や韓国に「動物園」とか「スラム」とか言うのも差別じゃないんだ?

        • 公立私立は自分の選択の結果 身長国籍は与えられたもので本人にも変えられない

          • ノーベル賞受賞した眞鍋淑郎はアメリカ国籍になっただろ。 国籍を変えれないのは努力がたりない

        • なるほどな、そっちは差別感あるな たしかに「公立出身」に強いアイデンティティ感じてる人がいたら「公立は動物園」は差別かもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん