2022-02-15

anond:20220215133958

そうやって自分を過信しすぎると

自分おっさんになって、注意も文句も言ってくれる上司がいなくなると

自分常識がずれていって、配慮のない勘違いおじさんの出来上がりやで

記事への反応 -
  • 別に気にせんでいいやろ 普段から丁寧に接していればそういうのはなくなるよ

    • だから普段から丁寧の真逆を行っている増田達は 都心部で生きていけるのかって話だろ

      • 俺は増田では荒い言葉遣いしたりするけど現実では丁寧に他者に敬意を持って自分の知識レベルを十分に踏まえた話し方をするけど、みんなそうじゃないの?

        • 普段やっている事や思っている事って、本人は取り繕って隠しているつもりでも周りには見えているもんやで

          • 見えててもそれを隠そうとする配慮とか常識的な行動があればええんやで 腹の中なんてみんな打算だらけよ。

            • そうやって自分を過信しすぎると 自分がおっさんになって、注意も文句も言ってくれる上司がいなくなると 自分の常識がずれていって、配慮のない勘違いおじさんの出来上がりやで

        • 増田でも丁寧な言葉遣いを心がけています。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん