2022-02-12

anond:20220212010848

よくわからん射精の累計尊さポイントだったらセックスよりオナニーの方が圧倒的に高いのは間違いないね

記事への反応 -
  • そりゃあネットやポルノにはあなたの価値観を肯定してくれる言説はたくさんあるでしょう でもねやっぱりそれをこう開き直って女に物申してやったふうに開陳するというのは 客観的に...

    • 僕はセックスよりもオナニーの方が尊いと思うんですけどね

      • 尊いオナニーが存在することは否定しませんが、 9割は惰性による駄オナニーですね まああなたのオナニーが尊いかどうか、毎日射精したあとに自らに問いかけてみればいいんじゃない...

        • マジのマジレスだけどさ 俺別に童貞じゃないしオタクじゃないし、なんだったら毎週彼女としてるんだけどさ セックスの方がよっぽど惰性でするよ 「せっかく2人だし、まあしとくか」...

          • そういう駄セックスが駄カップルにありがちであることはよく知ってますが 愛のあるセックスに勝る尊いものはないですよね 繰り返しになりますが射精したあとの自分に問いかけてくだ...

            • よくわからんが射精の累計尊さポイントだったらセックスよりオナニーの方が圧倒的に高いのは間違いないね

              • わかりますよ かつてなく興奮するおかずに出会ったときの高揚感に満ちたオナニーや 「今のはいい仕事をした!」と達成感に満たされ自分を褒めてあげたいオナニーも経験したことがあ...

          • セックスは彼氏の性欲に付き合っってるだけだからわかる オナニーの方が良いです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん