2022-02-12

anond:20220211173136

もう見てないかもしれないけど、なんか迷惑かけたみたいですまん

記事への反応 -
  • 冷静に日本語を読みましょう いったのが誰かは知らんけど ってちゃんと言ってますよね? ヤクザかどうか知らないけど、あなたが喧嘩早いことは間違いないようです

    • 冷静に読み直しましたが   >やっぱり全部提示する必要なんてなかったじゃない >そうやって手間をかけさせることで黙らせようとするのヤクザの手法だよ?   と仰っていますね 関...

      • ところで >まぁ「都合が悪くなったら逃げる」とか誹謗中傷を受け その投稿はいくつほどあるのでしょうか 私がツリーを遡った限りでは 二桁もない気がしますが

        • 勿論、私は「誹謗中傷」をした覚えはありませんが

          • 勿論、私は「誹謗中傷」をした覚えはありませんが 見当違いの因縁つ吹っ掛けてきましたがね。 では次、 関係ないところを抜き出して、私を文盲のように印象づけるやり口は慎ん...

            • もう見てないかもしれないけど、なんか迷惑かけたみたいですまん

              • 下の人かな? まぁ名探偵()が盛り上がってるみたいだけど、アホのから騒ぎは気にしてないからいいよ

            • 私へのヤクザ呼ばわりは誹謗中傷ではないという理解で宜しいですか?   誹謗中傷を受けてきたんですけどね、と私とは関係ない問題を引き合いに出して被害者ぶりつつ 私を手間かけ...

            • もう滅茶苦茶だなコイツ   >見当違いの因縁を吹っ掛けてきましたがね。 「そうやって手間をかけさせることで黙らせようとするのヤクザの手法」が、まさに見当違いの因縁を吹っか...

      • 一つ一つ片付けましょう並列処理は難しいみたいですから つまりそれ(注:そろそろ「120%同一人物だと確信」と言ったのは私ではない、と横田宣言する頃合いかな?)を私が投稿した...

        • ヤクザ呼ばわりした件への謝罪はナシですか?

        • ところで「並列処理は難しい」は誹謗中傷にあたりますか?   私から見れば、都合が悪くなると論点ズラしているようにしか見えませんが

          • そもそも >私は「これ以上」無意味な個人中傷は止めてください に対し >あなたは「都合が悪くなったら逃げる」とか誹謗中傷を受けてきたのはこっちのほうなんですけどね^^;」 ...

          • もっと分かりやすく説明し直したほうがいいですか? は誹謗中傷に当たりますか?

            • >都合が悪くなると論点ズラしているようにしか見えませんが

            • 「もっと分かりやすく説明し直したほうがいいですか?」   素直に読めば、「私の説明わかりにくくなったでしょうか」だと思うが   並列処理は難しい、は相手の能力を直接疑問視す...

              • それは無理がありますね 「もっと」と言ってる時点ですでに分かりやすく話しているつもりでいる 「理解出来ないのはお前の知能が低いからだ」 そう解釈するしかないでしょう 本当に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん