2022-02-10

anond:20220210123914

これ言ったら怒られそうだけどサイゼカルボナーラなんか変な匂いせん?

普通パスタ屋のカルボナーラとは違う なんか臭い

なんだかんだドリア安定と思ってしま

  • というか安い店だし一回行ってみたら? 失敗したとしても1000円以下で済むぞ 案ずるより産むが易しさ

    • そうやね かつての記憶が悪過ぎて、なかなか気が乗らないのだけど、それでもネットミームの勢いに負けて昔を忘れて行ってみるよ 妻はサイゼ行ったことないらしいし、子供たち連れて...

      • いいと思う ダメならまたここで愚痴かけばいいよ おすすめのメニューは ・イタリア風もつ煮込み ・フリコ だ。試して見てくれ

        • おっ、サイゼオススメメニューの流れか?じゃあ自分はレンズ豆とスペルト小麦のミネストローネ、フリウリ風フリコ、ムール貝のガーリック焼きをすすめとこう。パスタ系はサイゼで...

          • わかる。サイゼリアでパスタはどうも選択肢に入らないw

            • これ言ったら怒られそうだけどサイゼのカルボナーラなんか変な匂いせん? 普通のパスタ屋のカルボナーラとは違う なんか臭い なんだかんだドリア安定と思ってしまう

              • 多分チーズの臭いかな? 合う合わんはあると思うよ

              • ワイは春キャベツのパスタか何かが臭くて、それ以降パスタ注文することはなくなった。 青豆の温サラダとかほうれん草のグラタンとか、好きなメニューはあるから今でもたまに行く。

          • おおう、その流れさんきゅう おすすめのとりあえず食べてみるわ!

      • うまいもんと、不味いもんがあるから気をつけろよ

      • 子供がおるんやったら安上がりでええんちゃうか 午前中とか子供連れのママ軍団ばっかりやで、サイゼ

    • 行くわけないだろ 行動力ないんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん