2022-02-10

あんなに金儲けが嫌いだったギークたちの行き着く先がフィンテックだったのか

アフィ程度でギャアギャア騒いでいたWeb2.0時代の連中に「15年後にはネットを使った金儲けそのものがWeb3.0とか言ってもてはやされるんだぜ」って言ったらどんな顔するだろう。

  • ネットで金儲けが大手を振って出来るようになって「ついに俺たちの時代が来た」と思ったな。 最近は絵師がイラリク貰って描くのも殆ど有料。 むかしは金とる人って趣味の同人界隈か...

  • 奴らの嫌儲具合は異常だったし、いまも異常に嫌儲だろ ガルパンヒットしたりコミケの企業ブースが増えたりなんだりで儲けに聡いヤツラが入り込んできて一気に金儲けしていいんじゃ...

    • 嫌儲の奴等ってどうやっておまんま食ってるのか気になる 公務員とナマポしかいないのかなやっぱり

      • まあナマポは一定数いそうだが、意外と関係企業の階級が下の奴らとかも混じってそう 競合の売上を減らしてやれば俺達の実入りが増えるみたいな浅はかな考えでやってるんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん