2022-02-08

anond:20220208122834

40のおっさんやけどさすがに二段ジャンプしたくらいの高さなデフォでも膝壊さんで・・・

記事への反応 -
  • 時を止める能力と止まった時の中で動ける能力、どっちがほしい?

    • 二段ジャンプできる能力と二段ジャンプの高さから着地したときに膝を壊さない能力ならどっちが欲しい?

      • 40のおっさんやけどさすがに二段ジャンプしたくらいの高さならデフォでも膝壊さんで・・・

        • でも二段ジャンプするようなやつって普通のジャンプで人くらい飛び越すよ?

    • ワイは時を止められるけど自分も含めて全宇宙が止まるから無意味やで

      • 俺は止まった時の中で動ける能力だけど止めてたのお前だったのか

    • ワイは時が止まった時の為にいつもノーパン。 女優さんがイタズラしやすいように半勃起

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん