2022-02-07

anond:20220207100458

横だけども、どうすれば喜ぶのかってなかなかわからんのよね

「とりあえずAVと同じ事」ってのはまああるっちゃあるよね

でもどうすれば気持ちいいのかってのは人によって違うんだから男ばかりに勉強しろってのも違うよね

から言いたいことは、女の子は恥ずかしがらずにしてほしいことをちゃんと伝える事。これがいいセックスをするための最大の秘訣だよ。

  • その文化圏の人が、こうやって他の文化圏の文化を排撃するからでは? そもそも鍵もかけずに成人向作品を垂れ流している男性向け界隈が本当におかしい。フォロワーに未成年がいる...

    • 別に他を攻撃したいんじゃなくて垂れ流してる側は未成年がそれを見るかもしれない事実についてどう考えてるのか知りたいんだけど。いいと思ってるのか?

      • 男性としては、100%未成年のころからエロ絵みてるし、なんなら未成年のころそういうの見てなかったらやってけなかったであろう実感がある 未成年への悪影響などないと体験で知...

        • 影響あるんじゃない? ケーキを切れない少年で AVを見てこうすれば女が喜ぶって勘違いした少年が 小さな女の子に性犯罪して捕まってたよ

          • お前とセックスした旦那なり彼氏はAVみたいなセックスしてるのか? AVを見なかったから?  そんなわけないでしょ。 全員AVを見たし、たいていマトモなセックスをしてる。   冷静に...

            • 横だけども、どうすれば喜ぶのかってなかなかわからんのよね 「とりあえずAVと同じ事」ってのはまああるっちゃあるよね でもどうすれば気持ちいいのかってのは人によって違うんだか...

            • 影響がないって言い切るものだから 影響があった事例もあるよってことを言いたかっただけだよ   ああすればよかったのではって話しても 起こったことは変えられないしね   知能に...

              • 君に説くべきだったのは、メディアに影響がないって学問的事実ではなくて、 この世のあらゆる悪いことを社会の操作で無くしたい、とかいう考えは逆に危ないよ、リスク社会だよ、 と...

                • これが優生思想の話題になると「何が優秀な遺伝子かなんてわからないじゃないかあああああ!!!」ってすっとぼけちゃうのにね 「私の嫌いなこれが諸悪の根源なんだ! だから排除す...

        • なんか私じゃない人が延々と返してるからもうどうでもいいかもしれないけど、私は高校卒業まで作家さん側に迷惑かけないためにもそういう絵は見ないようにしてたよ。友達は年齢詐...

      • システムで制限されてるのを突破してくる未成年の行為にまで責任を持てってやつ ちょいちょい出てくるけどなんでそれが通じると思うの?

        • 「成人済みをタッチ」させたところで、未成年にタバコや酒類を販売した場合罰せられるのは販売店側なんだよなぁ と思ったら逆転無罪になってたわ   というわけで、18禁コンテンツを...

        • それはたしかに思う やるなといわれていることをわざわざやる子供の事なんか知らんよな あらかじめやるなと言ってるわけだから、それで責任は果たしてる それ以上の責任なんかない...

        • Twitterは公共の場だから「システムを制限」のうちに入らんだろ pixivの登録年齢ごまかしてるのとは訳が違うんだけど?どういう意味?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん