2022-02-06

anond:20220206200718

ちょっと前の風邪薬CMは、熱があってもこれ飲めば仕事いけますよ、みたいなニュアンスだったけど、

今は、これ飲んで休んでね、って感じじゃん。

増田って、熱があってもやんなきゃいけないほどのものなの?

記事への反応 -
  • 5人家族(私45 妻41 娘10 息子8 息子6) 私と妻は2回接種済み。コロナ感染したことない。 1月 オミクロン流行ってるねー まぁ、もしかしたらどっかからうつるかもねー でも、症状風邪だ...

    • 38.2℃の熱がある今 増田書いてるの? ということはネタか ご苦労さん

      • 熱があったら増田しちゃいけないのか?

        • ちょっと前の風邪薬のCMは、熱があってもこれ飲めば仕事いけますよ、みたいなニュアンスだったけど、 今は、これ飲んで休んでね、って感じじゃん。 増田って、熱があってもやんなき...

          • 熱があってもやんなきゃいけないほどのものではないけど、やりたければやるのでは コロナネタなら言及されやすいだろうし

      • 熱はあるけど、不安と不満の吐き出し先がないから、ここに書きました。 知人、友人に吐き出すと心配されて、動いてくれるだろうけど、うつしたら悪いなーと迷惑かかりそうで

    • お大事に。 でもまぁこういうの読むと、正直防ぎようなくね?とは思う。

    • 大変でしたね。お大事に。 今年の不運をまとめて先に使ったと思えば あとはいいことばかりありますように。

      • なるほど、今年の不幸先取りと考えれば、今は乗り越えれそう! ありがと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん