2022-02-06

anond:20220206191129

団塊が好き放題して無茶苦茶に壊した日本バブル世代はい必死で建て直してゆとりの次に引き継がないと明日はないのに。投資収入あるし別にとか思ってるんだろうな。

記事への反応 -
  • 自民党の3世4世なんてアホしかおらんやろ。 そいつらの周りだけで政治やってるんだから。 キャバクラいって日本経済回してるとか本気でいってねんぞ。こいつら。

    • 自民党にまともな奴いるの?

      • もう3世4世とか世俗とカイリしすぎてる。 だから平気で靖国参拝できるし、韓国(噴飯やるかたない国ではあるが)に輸出制限できてしまう。 経済もっと大事にしてくれよ。

        • 団塊が好き放題して無茶苦茶に壊した日本をバブル世代はいま必死で建て直してゆとりの次に引き継がないと明日はないのに。投資で収入あるし別にとか思ってるんだろうな。

          • 団塊世代って投資のリターンで生活できるくらいお金持ってるのか? 1億円くらいじゃリターンで生活できないぞ

            • 団塊で1億もってんなら、別に投資のリターンなんてなくても、その1億を切り崩してきゃいいでしょ

              • だとすると投資で収入あるっていうのはガセか 投資で収入あるし別にとか思ってるんだろうな

          • その世代がWillとかトラのモンとか見てる。そしてネトウヨ化。 南京大虐殺なんてなかったとか本気で言い出す。 こんなん中国人に言ったらもうアウトであることぐらいは知っておいて...

        • 経済政策もそうだが まともな「政策」を考えられる人がいないように思える

          • それは逆にリーダーシップが不在だからでは?俺が責任とる、全部俺に任せろ、っていう着地が見えていれば途中の細かい作業はやり抜けるでしょ。でも最終的に右に落ちるか左に落ち...

            • 安倍さんなんかは私が責任とるとかっててて すぐ体調子悪くしていなくなっちゃうし なんだかね

          • 国民も愚民だから「身を切って議員を減らせー」とか言っちゃうわけw世襲議員の一人あたりの権力が増大するだけなのにww

            • でも現実そうなってんじゃん。 もう選挙誰もでれないじゃん。 選挙出るのになんぼ必要か知ってるか?

      • いるにはいるんだがまともな人間は出世できない

    • イシハラくたばってよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん