2022-02-06

職場で数人で話してたとき早生まれって子供の頃に成長遅いから、コンプレックス感じる性格になりやすいらしいっすよ」って言ってきたやつ、俺が3月まれなの知ってるよな。ケンカ売ってるのか?黙ってたけど。何て返せばよかったと思う?

  • 「俺3月生まれだけど、そんなにコンプレックス感じやすくはないかな。はは」かな。俺なら。

  • 早生まれ以外に話題逸らせばいいだろ。 「そうなんだ、産まれた月によっての特徴って確かにありますよね。12月ってなんか優秀な奴多い印象ありますし、9月も出来る奴なイメージある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん