2022-02-06

anond:20220206124105

日本を護る市民の会も、活動内容への評価はともかく、あれは主語デカではあると思うけどね

結局、主語デカとか言い出したら割とそういう団体はあちこちで見かけるから

結局はその人が何で判断するかの胸先三寸の話でしかない

記事への反応 -
  • 市民としか名乗ってないところは変えて欲しいというか問答無用でキモ団体と見做すよ 〇〇を憂う市民団体とかちゃんと範囲を定義してるならそれは良い

    • 例えば、日本を護る市民の会は、右派系市民団体と言われているけど 勿論一様にキモイ認定するんだよね?

      • 日本を守る市民って定義してるじゃん 俺は別に日本を守る市民じゃないから関係ない 全日本とか市民とかオールとか範囲をクソデカにする団体はキモい

        • "日本を守る市民って定義してるじゃん" 定義、してるかなあ~??活動内容的にはこれも割と問題あると思うが

          • 活動内容は知らんよ 市民連合だって何やってるのか知らんし(はてブで目に入ってきただけ) でも知らんからこそクソデカ主語使って欲しくない

            • 日本を護る市民の会も、活動内容への評価はともかく、あれは主語デカではあると思うけどね 結局、主語デカとか言い出したら割とそういう団体はあちこちで見かけるから 結局はその人...

              • 政治を単純な好き嫌いで語り過ぎなんだよね   別に好き・嫌いを語るのは勝手だけど 私は何も知らないけど~と言って 直感的な好き・嫌いの個人的感覚だけで 政治の「~で在るべき」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん