2022-02-05

懺悔

在宅勤務なのを良いことに、増田投稿したり『相棒再放送観たりして、この1週間 Zoom会議以外に仕事してないのです。

誰か、今までに聞いたことのない 独創的な悪口で 罵って叱ってください。

そうしたら来週は心を入れ替えられそうな気がします。

  • 俺も同じ だから罵るのは俺ではない クライアントだ

    • お客さんに罵られる前に 上司に叱られるじゃん? それは嫌だよぅ

  • ワイはZoom会議は参加してるふりだけで話もろくに聞いてないやで

  • こういうのってたまに見るけど、どういう仕事なのかイマイチ想像できないんだが。 仕事した以上なんらかの成果が残らなきゃダメなわけで、そのへんはどうクリアしてんだろ?

    • 別増田だが、SESの人数合わせでなんかよく分からないけどアサインされるし、でも採用してる側も採用した人と現場の指示する人が違うから俺の仕事無かったりするし、別に成果出そう...

    • 30%しかできていないものを 50%って言ったり。 たぶんみんなもやってるでしょ?

      • ある程度ならごまかせるけど、どっかで破綻しないか?

        • だから、来週から心を入れ替えなきゃいけないんだよ。 はやく罵ってくれよ

      • ワイはその逆やで 90%できてるけど「先週10%で今週20%まで進みました。来週30%まで進めます」とか言っとけば数か月ほぼほぼ仕事しなくてもやっていける あとは敢えてたくさん仕事を抱え...

        • 納期さえ守れればそれでいいかもしれない。

          • 納期なんか守っとらんやで 常時複数プロジェクト抱え込めば遅れても言い訳できるんや

            • 対外的には俺はこの案件にフルコミットしてることになってるから…

        • 元増田だ。今度からそれをやるので、今回だけ助けてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん