2022-02-05

anond:20220205111939

最近はつけずに投稿してるカスめっちゃバズってるよ。

140字小説界隈では迷惑行為としてガンガン通報して凍結させようってことになってる

記事への反応 -
  • 超シンプルに言えば、「嘘松」であることをネタバラシするだけである。 「俺のアカウントの書き込み、半分ぐらい小説だから」と言っておいて投稿する「嘘松」である。 何が厄介かと...

    • 140字小説にはハッシュタグが付けられてるけど、ひょっとしてTwitterのハッシュタグ機能をご存じでないのですか?

      • 最近はつけずに投稿してるカスがめっちゃバズってるよ。 140字小説界隈では迷惑行為としてガンガン通報して凍結させようってことになってる

    • 140小説ってずっと前からあるじゃん。 実録っぽい日常ものだけじゃなくて、ホラーとかSFとかいろいろあるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん