2022-02-04

「○○は経済を回してる!」って便利な言葉だな

オタク経済を回してる!」

ソシャゲガチャ経済を回してる!」

性風俗経済を回してる!」

転売ヤー経済を回してる!」

恵方巻経済を回してる!」

パソナ経済を回してる!」

何にでも付く

  • 「何にでもつく」って何にでも成立するってことでしょ その数例あげているだけでよくそんな強い言葉使えるね

  • 前者三つと恵方巻はわかるが、 転売とパソナはそれで困ってる人=経済を止めている原因になってることが容易に想像できるわけで、 並べていいものじゃないでしょ

  • 奴隷が謎の棒で経済を回しているんだぞ。

  • しかしオナニーが経済を回すってことだけはないと思うんだわ。 すごい久々に朝立ちしたから抜いたあとでいうけどさ。

    • そこに使ったティッシュがあるじゃろ、お前のオナニーでティッシュ数枚分の経済を回したんだ誇れ

  • 税金だけだな経済を逆回転させて害悪になるのは

  • それにつけても金の欲しさよ もどこにでもつくことで定評があるね、やったねたえちゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん