2022-02-04

anond:20220204222936

楽に生きるのが目的なら、大学くらいまではゴリゴリ頑張って自分レベルを上げて、その後は自分レベルより1,2段階下げた環境に入って無双するのがポイント

自分レベルと共に環境レベルも上げ続けると一生楽にはならないよ。

記事への反応 -
  • 高校まで頑張っていい大学入れば後は楽という言葉信じてやってきたのに実際は高校までそこそこ適当にやってそのあと得意な分野の仕事で頑張った方が人生楽だし楽しいじゃん。もう...

    • 楽に生きるのが目的なら、大学くらいまではゴリゴリ頑張って自分のレベルを上げて、その後は自分のレベルより1,2段階下げた環境に入って無双するのがポイント。

    • ワイは高校までそこそこ適当にやったけどいい大学入ったやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん