2022-02-02

anond:20220202092141

俺はマザコンシスコン(姉コン)のダブルパンチでこうなったから、カネの草鞋でも履いて姉さん女房を見つけるわ。出来れば騎乗位好きの気の強い女をね。

記事への反応 -
  • そう、そのとおりなんだよ。 分かる。 自分がドギツイ系のエロ漫画好きなのは、「女側が何か考えないといけないことがない」からなんだよ。 無体なことを考えて実行するのは男。体...

    • 男らしいやつ減ったよなあ。女みたいな自分じゃ何もできないカスばかりになってしまった

      • 覚悟や責任を持つ姿勢がない

        • 俺はマザコンとシスコン(姉コン)のダブルパンチでこうなったから、カネの草鞋でも履いて姉さん女房を見つけるわ。出来れば騎乗位好きの気の強い女をね。

      • おっと、女をカス呼ばわりするのはそこまでだ。

    • 本来はその中間が理想なのに、どんどん流されてる気がするわ・・・

      • よくよく考えると催眠アプリとかうまくその辺の欲求を叶えるようにできてるんだな。 男くんはどんなにヘボヘボでもアプリさえあればなんでもやってもらえて屈辱を与えられるし、 い...

        • 子供のころにドラえもん読みながら「こんな道具あったらエロエロ仕放題やんけ!!!」と妄想膨らませたのを思い出す。SF(すこしふしぎ)マインドを感じる

    • わかる。可愛がってくれるお姉さん狙いで、その実、金銭的にもサービス(アピール?)も何も負担しなくていい恋愛を求めてる男性は増えてる。可愛いアピールだけして姫扱いされて...

      • 俺のことだわ。お姉様大好き。年上女性の尻に敷かれるのたまらん。上に乗ってガンガンせめて欲しい。

        • そういうのは体鍛えてない男の需要ない。強者を追い詰めてる下剋上感が楽しいのであって、見た目が自分より弱そうなヒョロヒョロやだらしないプヨプヨはいらない。ジム行け。

    • 俺はサイ。(眠)

    • 童貞と付き合った時に自分からヤリたいって言うくせに事の流れが全部こっち任せで自分はマグロだったから速攻で別れた

      • 新入社員は自分から入社したいって言うくせに、仕事の進め方が全部会社任せで自分はやり方教えてもらうの待ってるだけ っていう話と似てますね

    • ちょっと二村ヒトシさんにこのあたり語ってもらいたい

    • あとはBLの触手攻作品に受けで出演すれば全~部やってくれるよ!よかったね、さよちゃん

      • 男攻め触手受けの作品ってあるにゃん? いやあるかどうかで言えばあるんだろうけどメジャーにゃん?

        • いや逆逆。男受役で出演したらオール自動。 あと受というかネコ男優に搾乳機3箇所設置して絶頂ノンストップネタとかゲイ向け二次元作品だとわりとみつかる。 三次元は無理。

    • 漫画以外だとVRコンテンツとかもそうだな あれは動くとVR酔いしちゃうからだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん