2022-01-29

anond:20220129130913

障碍者手帳を装備したら将来ナチス党が政権を取ったときアウシュビッツに送られるかもしれない

それが恐ろしいか精神科受信すらしない人が日本人にわ多いの

記事への反応 -
  • 去年うちの職場に配属された若い社員が、使い物にならなくて困っている。 そこそこの大学は出ているのだが、仕事の覚えが異常に悪い、覚えたと思ったら1ヶ月後には忘れる、出来たも...

    • 障碍者手帳を装備したら将来ナチス党が政権を取ったときにアウシュビッツに送られるかもしれない それが恐ろしいから精神科受信すらしない人が日本人にわ多いの

    • 診断書がない限りただの「無能な健常者」だもんね 成長する気がないならさっさと手帳もらって来いって誰もが思うよ

    • 手帳持ってないなら例えそいつが発達障害であろうとも発達障害扱いする必要ないだろ。 ただの無能として扱えよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん