2022-01-27

anond:20220127113250

そのアプリに限らず、インストールしたてのときはめちゃくちゃダウンロードされることがあるから

なるべくwifiがあるところで起動してしばらく放置しような!

記事への反応 -
  • 普段はずっとWifiのある室内にいるので1GBまでしか通信を想定していないのだが 年始のお出かけのために首都高謹製アプリ「mew-ti」とか言うのをダウンロードしたら それを一日使っただ...

    • そのアプリに限らず、インストールしたてのときはめちゃくちゃダウンロードされることがあるから なるべくwifiがあるところで起動してしばらく放置しような!

    • テキトーなVPS(月額500えんくらい)にProxy立てればいいじゃん それでパケ代数千円節約できるならええやん もちろん自宅鯖ならタダ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん