2022-01-25

anond:20220125162110

他の野党よりちょっと数が多いからと言って、自分たちが仕切るのが当然って態度が理解できない

それだって他の党にちょっかい出して引き抜いただけなのに

記事への反応 -
  • 去年の衆院選からずっと、野党の攻撃する相手が自民党じゃなくて同じ野党になっている。 なんかそれでいいんか?と思わざるを得ない。 三国志に例えるなら、巨大な魏に対して蜀と呉...

    • 他の野党よりちょっと数が多いからと言って、自分たちが仕切るのが当然って態度が理解できない それだって他の党にちょっかい出して引き抜いただけなのに

    • 中国史でその後すぐ滅びるような小国ほどお家騒動してるの、不思議だったけど、よく考えればそりゃそうなんだよな

    • 数は力

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん