2022-01-24

anond:20220124141107

干渉とまで言うのかわからないけどうちの親も孫娘に「かわいかたから!」ってプリンセスの絵柄のスタイ買ってたよ

そういう無意識なのはあるかもね

記事への反応 -
  • そりゃあ極端な環境を作らない限り証明はできないだろうけどね じゃあ社会というなら、兄のいる女児は、入園するまでは男児の趣味になるかな?

    • 「女の子だから戦隊シリーズよりプリキュアの方がいいじゃない?」とかいうばぁばの存在

      • 実際にはあり得ないだろ どのタイミングで干渉するんだよ

        • プリキュアを例に出したけど「女の子だから女の子っぽい服着せろ」とかいちいち口出ししてくんだろうが 子育てエアプか?

          • 今時そんな絵に描いた様な干渉してくるジジババいないっつーの もちろん一部には空気読めないジジババもいるだろうが、 大抵は下手に文句言って自分の娘息子に嫌われたくないから口...

            • 干渉とまで言うのかわからないけどうちの親も孫娘に「かわいかったから!」ってプリンセスの絵柄のスタイ買ってたよ そういう無意識なのはあるかもね

              • そうした稀なプレゼントよりは、 日々触れている兄の男児用おもちゃ空間の方が遥かに影響が大きいのではと思う

            • おるやろ じゃあフェミちゃんがトイレのサインが赤いだのスカートはいてるだのってギャオってんのはなんなんだよっていうね 子育てエアプのあなたにはわからないだろうけど世界はま...

              • さっきから子育てエアプはお前の方だろワラ ちなみ俺の息子は全く見せてないクレしんと同じくらいずっと尻を出してるが、これもジェンダーのなせる技か?

      • お父さんはニチアサは全て観てるけど、子供たちはつまんないと騒ぎだすから「うるさい!」って言ったら観なくなっちゃった つまみ食いして好きなシリーズ自体はあるらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん