2022-01-22

anond:20220122064759

あおりを誘発する人の運転はもうそろそろ知られるようになるべき。

煽り厳罰化する上で判断材料になりうる。

記事への反応 -
  • 1.速度が一定でない。 まともなドライバーは運転速度を一定に保ちます。 大抵は制限速度付近で走ることになります。 運転中、適宜に「スピードメーターで速度を確認しながら」運転...

    • あおりを誘発する人の運転はもうそろそろ知られるようになるべき。 煽りを厳罰化する上で判断材料になりうる。

    • 単に前見て運転してないだけじゃん。

    • これはやったらあかん奴。いまどきお年寄りとかマイペースな運転の人増えてて、 オラオラじゃまなんだよーって詰めていくやつは運転適性がない、って言われてるじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん