2022-01-20

記事への反応 -
  • 恋愛と結婚は別の欲求だよ 好きだからというだけで結婚するって人もいるだろうけど

    • >恋愛と結婚は別の欲求だよ ハイあなた不倫教!みんなー、コイツ捕らえろ~

      • なんで結婚と恋愛がイコールではないと言っただけで不倫連想されるのかわからん

        • 簡単に免罪符になるじゃん、その理屈展開してったら

          • 結婚はちゃんと書面を交した契約だから、どうあっても他所で恋愛してOKという解釈にはならない。

            • 恋愛という本能を契約で縛るのはおかしい

              • お腹がすいたけどお金が無いときに勝手に店のもの食べて「本能なので」と言い訳するのか

    • だって本能だっていうけど動物は結婚なんかしないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん