2022-01-19

平和に過ごしたいだけなんだが、どうも「Twitterで目立ちたいんじゃないんですか?」「有名な会社で働いてキラキラしたいんじゃないんですか?」みたいに決めつけたいらしい。

なんかなぁ、こちらがそう言ってるんだからそのまま受け取れよ。なにが「ホントはこうなんでしょ?」だよ。いや違うって言ってるじゃんというね。

「わかってます」みたいな態度とられても、いや違うもんは違うからさぁ...。

  • 他人にこっちの思考を決めつけられるのって本当に腹が立つよな。 しかも正直に説明した上で「そんなこと言って、ホントはこうなんでしょ」ってのは腸が煮えくり返る気持ちになる奴...

    • 今度から距離感考え直すことにしたわ。ほんと決めつけマンとか俺様理解者って人種は最悪だよね

      • 相手の人となりを知った上で決めつけるのは害悪でしかないよ。 そういうのは相手が何処の馬の骨かわからない増田だけで許される奴。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん