2022-01-19

anond:20220119144736

・「ハコヅメ」

交番女子のやけにリアル日常を描いてる

モーニング連載中。ポケマガアプリでも読める

TVアニメも実写ドラマもあり〼

記事への反応 -
  • (追記) 趣旨が曖昧ですみません。 意図というか経緯としては、ある漫画を読んで「こういう展開・建て付けって定番だよな」と思った割りには、定番のはずの具体的な作品を自分で挙...

    • ・「ハコヅメ」 交番女子のやけにリアルな日常を描いてる モーニング連載中。ポケマガアプリでも読める TVアニメも実写ドラマもあり〼

    • フラジャイル。

    • 『ヘルプマン!』 著者:くさか里樹   主人公1:恩田 百太郎 徘徊老人との出会いから介護の道を目指す。 バカだが熱血漢で理想主義者でネアカ。 度々現実とぶつかるが持ち前の明る...

    • 機動警察パトレイバー

    • 経験豊富なおっさんと使命に燃える新人女の組み合わせ、どちらも主人公ではないのだけれど、「東京トイボックス」とその続編「大東京トイボックス」にはそんな感じのエピソードが...

    • 異世界デスゲームに転送されてつらい(水あさと)

    • 健康で文化的な最低限度の生活

    • 海猿、め組の大吾、働きマン、ダンダリン

    • これ「重版出来」じゃない?

    • ・刷ったもんだ ・これだからゲーム作りはやめられない!(主人公のスペック高め) ・カイニスの金の鳥(主人公に才能あり) ・魔道具師ダリヤはうつむかない(ファンタジーお仕事) ・ロー...

    • 他の人も書いてましたけど「重版出来」です。みなさんお疲れさまでした。

    • ナニワ金融道

    • いう程定番って感じがしないんですけど

    • こういう増田が伸びちゃうんだ。 本当つまんねーサイトになったもんだねえ……

      • だってはてなはブルージャパンの庭になっちゃったからね 立憲民主党のせい

    • プラネテス

    • 重版出来とか?

    • 俺もこんなマンガかアニメ見たいんで教えてください 巨大な宇宙船とか宇宙ステーションで航海したり日常生活送ったりのSFモノが見たい そういった舞台があるだけでなくて、そこで...

    • 働きマン(モヨコ)だとおもうけど あと重版出来もちょっとシビアだけど働きマンほどじゃない

    • 今時の若いものは的なTwitter発漫画は?

    • ・主人公は女の子で、血のつながった兄がいる ・主人公の女の子がそのお兄ちゃんに兄妹という関係を越えて恋しちゃう ・でもなかなかお兄ちゃんと恋人になれずにわちゃわちゃする ...

      • ふ…冬のソナタ…

      • 近親相関っつったら「僕は妹に恋をする」だろ。

      • さらば、佳き日

        • これは評価。ただし完結してないのでまだ完全に評価できぬ。義妹ルートもあり得るしな…

      • 海野つなみ「回転銀河」 残念ながら兄妹じゃなく姉弟だがそれ以外は概ね満たすかな ただオムニバスなので話は飛び飛びになる

        • 兄妹ものと姉弟ものは別物だって言ってるだろハゲ! 当人にとってはソフトクリームのチョコととぐろ巻いたうんこ位の違いがあるんだよ! いい加減にしろ!

          • いつ言ったんだよこの冬場の芝生むしったようなマダラハゲ!!!!! 姉弟と聞いて読みもせず判断するようなやつはそこでハゲ散らかしてろ!!!!!!!

      • 誰も「恋風」と書かないのである!!!

    • 「PSHYCO-PASS」(アニメだけど)1期の 朱(あかね)ちゃんはまさにそんな感じだったな~ 成長しすぎちゃって、周りを超越しちゃうからあまりそういう印象で終わらないけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん