2022-01-19

anond:20220119093222

まともな議論だったら論駁という表現はあっても論破なんて普通言わないから彼は議論ごっこしかできないやろな

  • 意味あるのは論駁であってロンパじゃないんよな ひろゆきのせいでネットの有象無象の大半がまともな議論のできないやべーやつになったんじゃないかと思ってる

    • まあ日本にクリティカルシンキングとか哲学的思考の授業があんまないのが原因やろな、たぶん理系だとそんな出くわさない気がする

    • ひろゆきの影響力を高く評価しすぎ

    • ひろゆきのせいではないんじゃない。   強いて言えば匿名掲示板という形式のせい。 ほれ俺らがいまだに増田をやっているように。これ面白いからな。

      • 実名ツイッタラーの皆様がそれよりマシであるようには全く見えないのですが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん