2022-01-19

anond:20220119002640

子どもを盾にするのが典型的な女しぐさ

恋愛脳のままハイスぺ追い求めるのがやめられなくて人生詰む

マッチングアプリ麻痺した時点でもう終わり

記事への反応 -
  • 婚活でいい男と結婚できるのは何歳まで? 教えて!!!

    • いい男がハイスぺという意味ならオナホのまま婚期逃すので結婚市場に出てこないほうがいいぞ

      • 同世代で将来的にでも収入アップを狙って動いてる人なら大丈夫 年上ならそれなりはほしいかもしれん お金よりそれなりの顔立ちと身長のが優先 すべては子供のため

        • 子どもを盾にするのが典型的な女しぐさ 恋愛脳のままハイスぺ追い求めるのがやめられなくて人生詰む マッチングアプリで麻痺した時点でもう終わり

          • 年収200万と結婚して子供産んで産後の肥立ちが悪くて職場復帰できずに貧しい暮らしで夫とも不仲で夫は人間性が終わってる みたいな生活を子供にさせるよりはずっとましじゃね?

          • それ言われると思って全ては嘘って書いたのに!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん