2022-01-18

大金持ちや芸能人腕時計使ってるのを見るとカッコイイと感じる

対して会社オッサンどもが腕時計を欲しがらないことに文句言ってるとすごくダサく見える。

芸能人金持ちって絶対腕時計必要とは思ってない気がするんだよね、使うとカッコイイと思って使ってる印象を受けるし、だからカッコ良く見えるんだな。

必要からだの常識からだのそういう意識を持っている限り人は憧れない気がする。

  • 増田やってるやつは総じてカッコ悪いと感じる

    • 俺は未だ見ぬカッコイイ増田が現れる日を夢見て今日も増田を覗くよ

  • 打ち合わせとかの場面でスマホとかで時刻を確認すると時刻を見てることが露骨 (早く切り上げたいふうに見える) だから相手に嫌な印象を与えちゃうんだよね。 それに対して腕時計はさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん