2022-01-17

anond:20220117214218

人様に役立つような仕事してりゃあ指摘されてキレることもない

まり自爆して「自分MVNO詐欺まがいしてます」ってバラしただけだったな

記事への反応 -
  • いやお前が勘違いしてるだけ もともと「設備」=「リソース」って意味で使ってんだよ そしたらお前が「設備は物理的なものだけだ!ぴぎゃあ!」みたいに泣きわめいたから親切に説明...

    • はいはい10年前の機械翻訳を使ったお馬鹿さんはもう寝ましょうね

      • いやお前が勘違いしてるだけ もともと「設備」=「リソース」って意味で使ってんだよ そしたらお前が「設備は物理的なものだけだ!ぴぎゃあ!」みたいに泣きわめいたから親切に...

        • 言葉の定義とか文章の書き方って、正解がないから永久に議論できるのよ つまりケンカ売るのに最適ってわけだね 難癖つけたかったら言葉尻つかむのが一番だよ

          • おおかたMVNO事業者かなんかだろ 自分のことを言われてると妄想してキレちゃったパターンじゃね? ただの日記なのになw

            • 人様に役立つような仕事してりゃあ指摘されてキレることもない つまり自爆して「自分はMVNOで詐欺まがいしてます」ってバラしただけだったな

          • 早く負けを認めればいいのに

          • 確実な正解が無くとも間違いはある 間違えてることを認めないバカがいる

            • やってる事業が詐欺まがいなの指摘されてキレちゃったのねw

              • お前はなんにも知らないことを図星つかれて、慌てて苦しい言い訳しただけだったなw

        • 設備、がなんなのか知らないようだから、検索結果を貼り付けておくから、ちゃんとお勉強してねw https://www.google.com/search?q=%E8%A8%AD%E5%82%99&sourceid=chrome&ie=UTF-8

    • 言葉の定義とか文章の書き方って、正解がないから永久に議論できるのよ つまりケンカ売るのに最適ってわけだね 難癖つけたかったら言葉尻つかむのが一番だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん