2022-01-17

anond:20220117214540

言葉意味も知らないバカでもできる仕事ってあるんだ!

記事への反応 -
  • 言葉の定義とか文章の書き方って、正解がないから永久に議論できるのよ つまりケンカ売るのに最適ってわけだね 難癖つけたかったら言葉尻つかむのが一番だよ

    • 確実な正解が無くとも間違いはある 間違えてることを認めないバカがいる

      • やってる事業が詐欺まがいなの指摘されてキレちゃったのねw

        • お前はなんにも知らないことを図星つかれて、慌てて苦しい言い訳しただけだったなw

    • 早く負けを認めればいいのに

    • おおかたMVNO事業者かなんかだろ 自分のことを言われてると妄想してキレちゃったパターンじゃね? ただの日記なのになw

      • 人様に役立つような仕事してりゃあ指摘されてキレることもない つまり自爆して「自分はMVNOで詐欺まがいしてます」ってバラしただけだったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん