2022-01-17

anond:20220117144418

「どんどん淘汰して強いやつを生き残らせればいい」が成立するための暗黙の前提条件は「何も考えずにどんどんセックスしまくって次から次へと子供が生まれる」なんだけど、その前提が崩れてしまったのが現代自然淘汰に任せてたらやべえなってなってきたもののそれに代わる仕組みも特に見いだせず割と詰んできてるのが人類の現状って感じだな。

記事への反応 -
  • オスはそういうもん。闘争心のないオスは淘汰されるからどうしてもそうなる。

    • どんどん淘汰して強い生き物を作るべし。

      • 「どんどん淘汰して強いやつを生き残らせればいい」が成立するための暗黙の前提条件は「何も考えずにどんどんセックスしまくって次から次へと子供が生まれる」なんだけど、その前...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん